ブログトップ | ログイン
sweetbrier
sweetbrier.exblog.jp
Double Wine Carrier Basket

Double Wine Carrier Basket_d0246726_21513199.jpg

名前のとおりワインの瓶が2本入り、専用のディバイダーやハンドルも市販されています。私のクラスではワインを運ぶためにと編まれた方はまだいらっしゃらないのですが、バッグとしては人気のある型です。それほど大きくはないのですが、マチがひろいので思いのほか物が入ります。

素材はすべてメイプルです。キャメルのハンドルにメイプルのドーム(ハンドルを留めるパーツ)を合わせてナチュラルで優しい雰囲気になりました。ハンドルの間隔も高さ同様少しの違いで印象がずいぶん変わるので悩みますよね。今回は広めでおしゃれに、でした。







by sweet_brier | 2016-05-09 23:05 | ナンタケットバスケット
<< 10 inch Tote Purse 12 inch Authent... >>