ブログトップ | ログイン
sweetbrier
sweetbrier.exblog.jp
9 inch Tote Purse

9 inch Tote Purse_d0246726_22482576.jpg


エボニーのベースに映えるコロンとした可愛いクジラ、お気づきになった方もいらっしゃると思いますがキャンディーバスケット用のタグアナッツ製の飾りです。

キャンディーバスケット用にクジラの下側に穴を開けて棒を挿しておいたのですが、これがベースの穴にちょうどいい具合でした。この使い方はAさんがなさるまで私は思いつきませんでした。棒の太さがちょうど良かったのでアロンアルファで固定はしていません。その日の気分で他の飾りに替えたりなるそうです。

真っ直ぐなstaveのきれいなこと!少し深めに編まれたボトム、それにぴったりな形と高さのハンドル、エボニーでまとめたパーツ類、とても素敵なバスケットです。




by sweet_brier | 2016-03-20 23:13 | ナンタケットバスケット
<< 16 inch French ... すてきな冬支度 >>