ブログトップ | ログイン
sweetbrier
sweetbrier.exblog.jp
「街の横顔」monochrome  佐々木啓太写真展

「街の横顔」monochrome  佐々木啓太写真展_d0246726_23422139.jpg

佐々木 啓太 写真展: 「街の横顔」 monochrome
福岡での会期:2012年10月 4日(木)~10月16日(火)

9月に銀座のキャノンギャラリーでスタートし、ちょうど今、
中洲川端のキャノンギャラリー福岡で開催中です。

モノクロの素敵な街角写真がいっぱいだと思います。
ぜひ、お出かけくださいませ。

連休中に行こうと思ったら、キャノンギャラリーは土曜、日曜、祝日はお休みでした。近いうちに行きます♪


佐々木啓太先生には今道しげみ先生とコラボでなさった LIVING SOTO で毎回お世話になりました。爽やかで親切、とても素敵な方です。

4月から通ったLIVING SOTO レッスンでは啓太先生エスコートで原宿と谷中で大量にに写真を撮りました。落ち着いて写真を整理してからブログにアップしようと思いつつ、まだできていません。。
by sweet_brier | 2012-10-06 23:52 | お知らせ
<< Double Wine Car... 寄せ植えレッスン  >>