ブログトップ | ログイン
sweetbrier
sweetbrier.exblog.jp
Double Wine Carrier

Double Wine Carrier_d0246726_21465924.jpg


Double Wine Carrier
Base: Maple
Rim: Maple
Handle: Maple
Dome: 14mm Bone


Oさんの2個目のバスケットです。

ファーストバスケットを編んでいらっしゃる時に、ちょうど帰省なさったお姉様から「私のも編んでね♪」と頼まれてしまったそう。それで2個目は最初からお姉様にプレゼントするつもりでお作りになりました。

東京にいらっしゃるお姉様、ちょうど今月末がお誕生日だそうで、サプライズのプレゼントになります。びっくりなさるでしょうね、お喜びになるでしょうね♪ これから内袋製作だそうです。

出来上がったバスケットを「嬉しい♪」「とっても嬉しい♪」と眺めていらっしゃって、でもそのバスケットをプレゼントなさっちゃうなんて、なんだか感激しました。
by sweet_brier | 2012-10-07 21:55 | ナンタケットバスケット
<< オリーブ石けん 「街の横顔」monochrom... >>