ブログトップ | ログイン
sweetbrier
sweetbrier.exblog.jp
フォトスタイリング体験会のお知らせ

d0246726_138541.jpg

ぶどう狩りのおみやげにいただいたバスケットです。あまりに素敵でどうしても写真に残したくなりました。皮ごと食べられてしかも種なし!すばらしく美味しかったです。「シャインマスカット」という品種だそうです。

ナンタケットバスケットの写真はバスケッだけを撮ることが多いのですが、他のものを撮るときは一緒に撮るものとか、角度とか、よくわからなくていつも悩みます。このぶどうの時もそうでした。


そんなわけで「フォトスタイリング」が最近気になっていたのですが、
窪田千紘さんのブログに<8月24日(金)に福岡でトーク&フォトスタイリング体験会>というお知らせがありました。フォトグラファーの南都礼子さんもご一緒だそう。即、申し込みました。まさか福岡でお2人のレッスンが受けられるなんて思ってもいなかったので、とても嬉しいです。

午前の部はすぐいっぱいになってしまったのですが、増設された午後の部はまだ空きがあります。もしフォトスタイリングにご興味がおありの方がご覧になっていらしたら、と思い勝手に(!)お知らせまで。めったにない機会だと思いますので。


詳しくはこちらをご覧くださいませ 
  ⇒ 窪田千紘オフィシャルブログ 増設決定!福岡フォトスタイリング
by sweet_brier | 2012-08-17 17:23 | お知らせ | Comments(2)
Commented by kei at 2012-08-18 13:43 x
窪田さんのスタイリングは魔法のようですよね~。
そして何よりもそのお人柄の良さが皆様のお心をつかむのだと思います。
4年前の真夏。窪田さんのスタイリングを受けに大きな袋にたくさんのバスケットを詰めてご自宅まで伺った日を思い出しました。
窪田さんがバスケットをたくさんほめてくださったのがとっても嬉しかったです。
Commented by sweet_brier at 2012-08-20 23:41
kei さま

あっ!そういえばエボニーのベースのラウンドバスケットのお写真を見た憶えが。こちらでも先輩だったんですね♪ 体験会、本当に楽しみです。
<< 今週のお道具: リボン 石けん作り >>