ブログトップ | ログイン
sweetbrier
sweetbrier.exblog.jp
10 inch Oval Basket

10 inch Oval Basket_d0246726_1633746.jpg


10 inch Oval Basket
Base: Oak
Rim: Oak
Dome: 15mm Ivory
Handle: Oak


Sさんの2個目のバスケットが出来上がりました。かなり深く編んであるので大容量ですがアーモンド型のキュートな姿です。私も同じものを持っていますが、家でも外でもとても使い勝手が良いです。

元々はご自分のために編んでいらしたのですが、お世話になった方へのプレゼントになりました。「プレゼントするつもりで編んでいたけれど、出来上がったら手放したくなくなったのでやめた」という話はよく聞くのですが、逆はあまり聞きません。差し上げる方へのお気持ちの深さを感じます。

サプライズのプレゼントだそう。もうびっくりなさるでしょうね♪
by sweet_brier | 2012-07-19 18:22 | ナンタケットバスケット
<< ボーイング787 秋のランチパーティーのお知らせ >>