ブログトップ | ログイン
sweetbrier
sweetbrier.exblog.jp
ファーストバスケット

ファーストバスケット_d0246726_1717698.jpg


4 inch Candy Basket
Base: Cherry
Rim & Lid: Cherry
Pull Knob: Acrylic


遠くに住んでいるお友達のご紹介で体験レッスンにいらしてくださってた
Hさんととお嬢様のRさんのお揃いのキャンディーバスケットが出来あがりました。ニスで仕上げたので、乾くのを待っているところです。

この状態でお持ち帰りになったので、完成した姿は見られなかったのですが、今この写真を見ながら「きれいなバスケットだわ♪」とうっとりしています。

Rさんはまだ小学生、このバスケットはキャンディー入れになるそうです。
なんて正しいCandy Basketの使い方でしょう!

写真だと小さくてよくわからないのですが、お名前の横にHさんはお花、
Rさんは四葉のクローバーが入っています。ちょっと変わった工作の時間をお楽しみいただけたでしょうか。

せっかくのお休みの日にお遠くからいらしてくださいまして
どうもありがとうございました。
by sweet_brier | 2012-02-05 18:01 | ナンタケットバスケット
<< 今週のお道具: のこぎりコレクション 立春 >>