ブログトップ | ログイン
sweetbrier
sweetbrier.exblog.jp
銀座教室 ナンタケットバスケット展示会

d0246726_2384434.jpg
ファッションショーの翌日は銀座教室の作品展に伺いました。撮影・掲載の許可をいただいたので、たくさん撮らせていただきました(また i pod ですが)。

d0246726_2342869.jpg
こちらは5 inch Round Purse だけを集めたコーナーです。すごい数です。中央のヨットのボートの部分はゆりかごのモールドです。

d0246726_239919.jpg
とても大きな作品もありました。25 inch Oval Tray で作ったサイドテーブルとピクニックバスケット、そしてゆりかご!(右下。初めて見ました)です。左下はカフェバスケットのコーナーです。

d0246726_2395157.jpg
銀座教室=美味しいもの、のイメージにぴったりなコーナーとお土産にいただいたノート。表紙は16 inch French Bread に美味しそうなものがいっぱいです。


バラエティに富んだ作品がたくさんならび、見ごたえのある展示会でした。銀座教室の皆さま、ご一緒させていただきました皆さま、楽しい時間をどうもありがとうございました。





by sweet_brier | 2016-07-13 23:54 | ナンタケットバスケット | Comments(0)
<< 銀座三越 ナンタケットバスケッ... ナンタケットバスケット ファッ... >>