ブログトップ | ログイン
sweetbrier
sweetbrier.exblog.jp
ナンタケットバスケット ファッションショー

d0246726_22235397.jpg

だいぶ時間が経ってしまいましたが先月東京でおこなわれたナンタケットバスケットファッションショーの様子です。端っこの席にいたので正面からの写真は撮れず、慣れないipodで動いているモデルさんを撮ったのでどれもぶれてしまいましたが、雰囲気だけでも。

d0246726_2224945.jpg

夜の部は飯野ママこと飯野晴子さんの楽しいトークで始まりました。「ナンタケットバスケットは地味なお洋服だけでなく華やかなお洋服にも似合うのよ」とおっしゃったのが印象に残りました。確かにナンタケットバスケットにはベージュ、白や黒がよく似合うとずっと思っていましたが、トマトレッドとの組み合わせがとても素敵でした。

d0246726_22233482.jpg

バスケットはNENBA代表の八代江津子やインストラクターの作品です。蓋つきのバスケットを始めて考案したホセ・レイの50年くらい前のバスケット(左端)もありました。私のバスケットも使っていただいたのですが、見慣れたはずのバスケットでもモデルさんが軽やかに持ってくださるともうちょっと見たくなったりして、モデルさんの力ってすごいな~、と思いました。






by sweet_brier | 2016-07-11 23:06 | ナンタケットバスケット | Comments(0)
<< 銀座教室 ナンタケットバスケッ... 日本橋三越本店 「和を楽しむい... >>