ブログトップ | ログイン
sweetbrier
sweetbrier.exblog.jp
2 inch Round Basket

d0246726_21231161.jpg

手のひらサイズのバスケットです。小さくてもリムはちゃんと内リム・外リムを合わせ、ラッシュ(フチのぐるぐる)で仕上げた手間ひまのかかったバスケットです。クリスマスツリーの飾りにお作りで、手前がこの日完成したもので、後ろのは前の年のものです。Year Plateみたいに年号が入ったバスケットが毎年ひとつづつ増えていくのは素敵です。


お写真を撮らせていただいていた昨年の作品のご紹介がようやく終わりました(ほっ)。もしご紹介し忘れているものがありましたらお知らせくださいませ。自業自得ですがためてしまうと大変でした!ちょっとひと休みしたら今年の作品のご紹介にとりかからなくちゃと思います。







by sweet_brier | 2016-05-13 23:33 | ナンタケットバスケット | Comments(1)
Commented at 2016-05-14 20:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 10 inch Tote Purse 25 inch Oval Tray >>