ブログトップ | ログイン
sweetbrier
sweetbrier.exblog.jp
8 inch Martha Lawrence Purse

d0246726_22444891.jpg

以前同じものをお作りになった方がいらっしゃって、蓋をオーダーなさってから届くまでずっと段ボールの蓋(試作してみました)のままバスケットの棚にお預かりしていました。それをご覧になって「段ボールの蓋ですら可愛い♪」と次の作品が決まりました。

蓋を上にスライドするのですが、ハンドルが多少動くので、斜めにずらすように蓋をあけることもできます。お出かけが楽しくなるようなキュートなバスケットです。

実は私も「段ボールでも可愛い」と思ったひとりで、真似して同じものを作りました。これから蓋をオーダーするところです。







by sweet_brier | 2016-05-05 22:59 | ナンタケットバスケット | Comments(0)
<< 10"×7"... 4 inch Candy Ba... >>