ブログトップ | ログイン
sweetbrier
sweetbrier.exblog.jp
3 inch Round Purse

d0246726_18272131.jpg

こちらは写楽ちゃんの先代「Lilyちゃん」のお骨入れです。女の子だから白くてかわいいバスケットにしてあげましょう、ということでベースはMapleになさいました。

写楽ちゃんの4 inch よりさらに小さくなった分、手間も時間ももっとかかり、なかなか大変でした。Kさん、「Lilyちゃんは最後の最後まで手がかかるわ~」とおっしゃっていました。3 inch Round Purse は私もひとつだけ作ったのですが、「もう二度と作らない」と思いました(笑)。小さなバスケットは苦手です。

d0246726_18275271.jpg

こちらもスクリムシャウはお嬢様の作品です。MapleはWalnutよりもっと固いので、丸く彫るのは大変だったと思います。

出来上がった写楽ちゃん、Lilyちゃんのバスケットを前に、Kさんとお嬢様、また涙涙だったそうです。本当に幸せなわんちゃんたちです。







by sweet_brier | 2016-04-07 18:07 | ナンタケットバスケット | Comments(0)
<< こんにちは 4 inch Round Purse >>