ブログトップ | ログイン
sweetbrier
sweetbrier.exblog.jp
10"x7" Bun Tray

d0246726_1112314.jpg

Bun Tray という名前のとおり、パンかごのためのモールドです。長さ10インチx幅7インチです。

リムはリムリード* を茹でて削って曲げて手作りなさいました。リムがやわらかい雰囲気になるのでパンかごによく似合います。飾りは一番小さなサイズのシェルです。シェル=白のイメージですが、黒も素敵ですね。

Bun Tray ですと12"x6" にハンドルをつけてバッグになさる方が多いと思いますが、テーブル回りではこのサイズが使いやすいです。うちでは焼き菓子やおせんべい入れに重宝しています。

* 籐の芯の部分です。staveやweaverは籐の表面の部分を使います。






by sweet_brier | 2016-03-30 20:34 | ナンタケットバスケット | Comments(0)
<< 12"x6"... 6 inch Square B... >>