ブログトップ | ログイン
sweetbrier
sweetbrier.exblog.jp
9 inch Authentic Dels Creel

d0246726_0295267.jpg


ベース、蓋、ハンドルはウォルナットで、リムはメープルです。めりはりが効いたすっきり美しいバスケットになりました。

ノブもウォルナットで揃えていらっしゃいます。同素材のパーツを使うと当たり前ですが統一感が増しますね。茶系だとパーツはあまり考えずローズウッドを使うことが多かったので新鮮でした。

端正な雰囲気なのでハンドバッグのようにいろいろな場面でお使いになれると思います。蓋があるので安心ですし、レザーラッチは開け閉めが楽です。

これはお嫁さんへのプレゼントでした。今日も姪ごさんに、昨日は従妹さんに、一昨日はお嫁さん2人に同時に、とプレゼントのバスケットを作っていらっしゃる方が多い今日この頃です。私も今年こそは叔母2人へのプレゼントを、できれば夏前に、と思っています。







by sweet_brier | 2016-03-27 01:20 | ナンタケットバスケット | Comments(0)
<< 10 inch Oval Ba... 8 inch Tote Purse >>