ブログトップ | ログイン
sweetbrier
sweetbrier.exblog.jp
8 inch Tote Purse

d0246726_21205418.jpg

Birdseye Maple のベースは時間をかけて丁寧に磨かれました。8 inch Tote Purseは小ぶりながらあまり厚くなければ長財布もはいります。作るのはなかなか難しいのですが、おしゃれで実用的なバスケットだと思います。私も大好きでよく使うバスケットです。

d0246726_21212530.jpg
No hole (中央に穴がないタイプのベース)でお作りになりましたが、象牙の飾りもご用意なさっています。写真の角度が悪くて良く見えませんが茎と葉がついている薔薇です。飾りが載ると雰囲気がずいぶん変わります。これはご自分用で、続けてお嬢様にも同じものをお作りになりました。







by sweet_brier | 2016-03-24 00:17 | ナンタケットバスケット | Comments(0)
<< 8 inch Tote Purse 10 inch Tote Ba... >>