ブログトップ | ログイン
sweetbrier
sweetbrier.exblog.jp
2 inch Round Basket

2 inch Round Basket_d0246726_22191393.jpg


Aさんがこの冬お作りになった2個目の2 inch Round Basket(右側) です。Staveもweaver も1個目のときよりも細いものをお使いです。細くすると一見難しそうですが、このサイズだと、むしろ作りやすかったそうです。

「せっかくだからツリーに飾ったお写真を」とお願いして送っていただきました。ツリーのオーナメントに毎年1個づつ増やしていらっしゃるそうです。早いものでバスケット作りをお始めになって4回目のクリスマス、足りない2個は材料が揃うのを待っていらっしゃる時なんかに追いつく予定です。

小さなバスケットでも手間は大きなものと同じですし、小さいからかえって作りにくかったりもするのですが、やっぱり可愛いですね♪ 
by sweet_brier | 2014-12-25 23:49 | ナンタケットバスケット
<< 今年のリース Merry Christmas >>