ブログトップ | ログイン
sweetbrier
sweetbrier.exblog.jp
玉川高島屋コミュニティクラブたまがわ教室展示会

玉川高島屋コミュニティクラブたまがわ教室展示会_d0246726_234954.jpg


バスケットはもちろんのこと、お花、香り、ディスプレイ、雰囲気、何もかもが素敵な展示会でした。

生花のコーナーには大きなグロリオサの活け込みや、何種類かのユーカリや緑のアンセリュームの大きなオブジェ、アーティフィシャルのコーナーにはランのお花を敷き詰めた上にバスケットがディスプレイされていたりします。
お花とバスケットの組み合わせがとても自然で美しくて、コラボってこういうことなんですね、と感激いたしました。

関根先生のバスケットが70個くらい、生徒さんのバスケットも60個くらい、とても見ごたえがあります。先生のバスケットは本当に綺麗でうっとりで、生徒さんのバスケットも力作揃いでした。何度もぐるぐる見せていただきました。もっと居たかったのですが、飛行機の時間があったので後ろ髪をひかれながらおいとましました。

会場にお伺いしたのが少し遅い時間だったのですが、ナンタケットバスケットを習い始めた日からのお友達にもお会いできて、うれしいひとときでした。

展示会は2日(日)まで開催です。ぜひお出かけくださいませ。詳しくはこちらの記事をどうぞ。
by sweet_brier | 2014-11-01 00:16 | ナンタケットバスケット
<< 10 inch Round Tray 6 inch Round Purse >>