ブログトップ | ログイン
sweetbrier
sweetbrier.exblog.jp
銀座教室展示会

d0246726_2385663.jpg


銀座教室の展示会に行ってまいりました。オープン間もない11時過ぎに伺ったのですが、すでに盛会でした。

1階の会場にはパース(蓋付きバスケット)がずらり、2階の会場にはオープンバスケットを中心にさまざまなバスケットが並んでいました。ナンタケット島の自転車カゴがついた赤い自転車まで素敵にディスプレイされていました。

2階はとても広くて、真ん中の大きな丸いテーブルにはお菓子がいっぱい入った25 inch Oval Tray(大きいです!)や飲み物。皆さま椅子に座ってゆっくりおしゃべりを楽しんでいらっしゃいました。さすがおもてなし上手な方が揃った銀座教室です、長居したくなります。

たまたま上京中だった福岡の生徒さんがご主人様と連れ立ってお越しくださったり、一年ぶりに銀座教室の生徒さんにお会いできたり、お久しぶりの方や仲良しのインストラクターに何人もお会いできたりと、嬉しくて楽しい一日でした。

d0246726_2391192.jpg

会場での写真はNGだったので、外のウィンドウを撮らせていただこうと思いながらすっかり忘れてしまい、夕方帰る前にもう一度伺ったところ、なんとボストンにいらっしゃるはずの八代江津子先生が登場!昨日帰国なさったそう。嬉しいサプライズでした♪
(写真は特別にお許しいただいて会場内で撮影させていただきました)

d0246726_2393176.jpg
このバスケットの持ち方、素敵です。6 inch Cocktail Purse です。さっそく真似しよう!と思いました。


展示会は26日(日)までです。楽しいです♪ ぜひお出かけくださいませ。場所と時間は一つ前の記事をどうぞ。私も土日はお手伝いです。
by sweet_brier | 2014-10-24 23:52 | ナンタケットバスケット | Comments(0)
<< 9 inch Authenti... ナンタケットバスケット展 ~銀... >>