ブログトップ | ログイン
sweetbrier
sweetbrier.exblog.jp
10 inch Round Tray

d0246726_5571393.jpg


Sさんの10 inch Round Tray です。この大きさは私のクラスでははじめてでした。果物かごにちょうどよさそうな大きさです。

Sさんもとてもお忙しい方なのですが、時間をかけて丁寧にコツコツお作りになったので、とてもきれいなバスケットが出来上がりました。ウォルナットがお好きなので、リムもウォルナットで揃えていらっしゃいます。

大分のカボス(かなり大き目です)がちょうど出始めたころだったので入れてみました。トレイは飾ってあるよりも実際に使っているときの方が、特に中に果物やお野菜が入るとイキイキするとお思いになりませんか?
by sweet_brier | 2014-11-01 22:11 | ナンタケットバスケット | Comments(0)
<< Wauwinnett Basket 玉川高島屋コミュニティクラブた... >>