ブログトップ | ログイン
sweetbrier
sweetbrier.exblog.jp
10 inch Oval Basket

d0246726_5555635.jpg


こちらも昨日と同じ10インチです。でもこちらはToteではなくてOval なのでふっくらしたアーモンド型です。

10 inch Oval、とくにウッドハンドルのものは手に提げても可愛いし(結構たくさん入ります)、何か入れてキッチンやお部屋に置いても楽しい、ということで私のクラスではお作りになる方が多いバスケットです。

お作りになったのはOさん、7個目のバスケットです。ファーストバスケットの次は12"x6" Bun Tray、そのあとも12" Oval (Nest) とか、10 inch Tote、とかなり大きなバスケットが続きました。刺繍がお上手な器用な方なのですが、今回の10 inch Oval は、いつになくスイスイ作業が進み、ご本人からも「なんだかStave挿しのコツがつかめたみたい」と嬉しいコメント、私にとっても嬉しいバスケットになりました。

この冬はこれにファーを入れてお持ちになるとおっしゃっていました。素敵でしょうね♪
by sweet_brier | 2014-11-28 22:47 | ナンタケットバスケット | Comments(0)
<< 9 inch Tote Basket 10 inch Tote Ba... >>