ブログトップ | ログイン
sweetbrier
sweetbrier.exblog.jp
9 inch Tote Basket

d0246726_5291181.jpg


お帰り間際に慌てて撮らせていただいたので、手ブレしてしまいました(時間とスペースにゆとりがあるときは三脚を使っています)。実物はもっと素敵です。

Sさんの作品です。実はちょっと前にまったく同じものをひとつお世話になった方へのプレゼントに、とお作りになったのですが、それが「あまりに可愛かったから」と、続けてご自分用にお編みになりました。

お財布と携帯とカギを入れてちょっとお出になるのにちょうどいい大きさです。お荷物が少ない方にはとても使いやすいそうで、Kさんが夏にお母様に同じものをプレゼントなさったのですが、それからずっと、ご旅行先でもご自宅でもご愛用くださっているとか。

私も9 inch Tote は持っているのですが、もうひとつこの高さでぜひ編んで見たいと思っています。
by sweet_brier | 2014-12-01 17:04 | ナンタケットバスケット | Comments(0)
<< 12 inch Authent... 10 inch Oval Ba... >>