ブログトップ | ログイン
sweetbrier
sweetbrier.exblog.jp
Wauwinnett Basket

d0246726_4465677.jpg

10月の銀座教室の展示会に出展していたものです。Wauwinnett は「縦長」で大きいバスケットのイメージが強いのですが、高さをA4サイズが入るぎりぎりにして「横長」でコンパクトなものを作ってみました。なかなか出番がなかったアイボリーのペンダントトップをリボンで結んでみたら、ちょうどいいチャームになりました。

Rim, Base はOakです。Wood Staveはナラ材とオーク材と迷ったのですが、色目を明るくしたかったのでナラ材にしました。私はCaneの柔らかい雰囲気が好きなのでWood Staveはあまり使わないのですが、この型にはぴったりでした。


d0246726_4471426.jpg





A4サイズのクリアーファイルがちょうど収まる高さです。
d0246726_4475318.jpg






A4サイズの封筒だと少しははみ出しますが、このくらいはいいかな、と思います。
by sweet_brier | 2014-12-29 20:50 | ナンタケットバスケット | Comments(0)
<< お茶の時間 8 inch Oval Purse >>