ブログトップ | ログイン
sweetbrier
sweetbrier.exblog.jp
4 inch Candy Basket

d0246726_3503486.jpg


これもご紹介するのを忘れていたOさんの作品です。写真の整理がきちんとできていなくて、、、Oさんごめんなさい。

姪ごさんのお誕生日のプレゼントにとお作りになりました。素材はメープルです。しっかり入った木目がちょうど浅瀬の波のようで、亀さんのプルノブにぴったりでした。

姪ごさんは高校生、でももう 9 inch Flatback をお持ちなんです。ご自分用にお作りになったものを、去年のお誕生日にプレゼントなさったお優しいOさんです。私はまだ幼児の甥しかいないので、ちょっと羨ましいような、よかった~と安心なような(笑)。
by sweet_brier | 2014-10-27 19:29 | ナンタケットバスケット | Comments(0)
<< 玉川高島屋 コミュニティクラブ... 9 inch Authenti... >>