ブログトップ | ログイン
sweetbrier
sweetbrier.exblog.jp
12 inch Authentic DELS Creel

d0246726_3421441.jpg

素敵なバスケットが出来上がりました。Kさんの12 inch Del'S Creel です。私のクラスでは初めてでした。キャメルの短めのハンドル(12 inch Opera Handle)がとてもよく似合っています。私も同じものを作りたいな~、と思っています。

d0246726_3401029.jpg

実は最初は18 inch のハンドルがついていました。これも素敵だったのですが、Kさんは腕にかけるのではなく手に提げてお持ちになるので、ハンドルは短めのほうが持ちやすい、ということで上の写真のものに交換になりました。同じバスケットでもハンドルでずいぶん印象が変わりますね。
by sweet_brier | 2014-12-12 00:39 | ナンタケットバスケット | Comments(0)
<< Merry Christmas 9 inch Tote Basket >>