ブログトップ | ログイン
sweetbrier
sweetbrier.exblog.jp
Tuppers Purse

d0246726_17225931.jpg

Tuppers Purse
Handle, Wood Lid: Walnut
Base, Rim: Maple
Dome: 14mm Fossil Ivory


すっきりした素敵なバスケットが出来上がりました。Iさんの4個目のバスケットです。蓋はスライド式です。光が反射して写真では白くなってしまったのですが、深みのある焦げ茶のウォルナット材です。リムがメープルなので軽やかな印象です。

編み終わってリムをセットするところまでは去年の今頃には出来ていたのですが、準備していたハンドルのサイズが合わなかったのでオーダーし、ハンドルが決まったところでこんどは蓋を注文して、などとしているうちに1年近くお待たせしてしまいました。

出来上がったのは雨の日でしたが、バスケットと一緒にニコニコお帰りになりました。福岡は今日も激しい雨が何度も降りました。ライチやマンゴーが育ちそうです。梅雨明けが待ち遠しいです。
by sweet_brier | 2014-07-16 19:46 | ナンタケットバスケット | Comments(0)
<< 9 inch Oval Purse 9 inch Authenti... >>