ブログトップ | ログイン
sweetbrier
sweetbrier.exblog.jp
1 inch Round Basket

d0246726_21432430.jpg


1 inch Round Basket
Base, Rim, Handle and Jump Ring: Maple
Base, Rim, Handle and Jump Ring: Ivory
Knob: 4mm Fossil Ivory


ペンダントトップがごろごろ、かわいいでしょう♪ 
Aさん、Fさん、Kさんの作品です。

「同じ日に揃ったほうが教えやすいでしょう」とご親切に日程を合わせてくださったので、楽しい講習会?になりました。16インチとか14インチとか、大きなバスケットをよく編んでいらっしゃるマダム達なので、揃って1インチに取り組んでいらっしゃるのがなんだか新鮮でした。

1個目はメープルで練習して、2日後に(忘れないうちに!)アイボリーで作りましょう、という計画でした。1日目の宿題でアイボリー用のステーブの準備をお願いしたところ、皆さまそのまま2個目もその日のうちに編んでしまわれたそうです。

1個目は悲喜こもごもだったのですが、練習の甲斐あって、アイボリーはどれも満足の出来ばえでした。「プレゼントにいいわ♪」と皆さま。またいくつかお作りになるようです。
by sweet_brier | 2014-07-12 20:30 | ナンタケットバスケット | Comments(0)
<< 6 inch Opera Ba... 10 inch Tote Ba... >>