ブログトップ | ログイン
sweetbrier
sweetbrier.exblog.jp
9 inch Tote Basket

d0246726_19204837.jpg

9 inch Tote Basket
Base: Cherry
Rim: Maple
Handle: 12" Opera Handle (Camel)
Washer: 15mm Ivory


「お財布と携帯を入れてちょっとそこまで」にとても良さそうです。写真では小さく見えますが長財布がゆったり入る大きさです。「浅目に編んで短いハンドル」という組み合わせがこんなにかわいいとは♪ これをご覧になった方がさっそく同じものをお世話になった方へのプレゼントに、とお作りになりました。私も作りたいです。

Kさんが母様へのプレゼントにお編みになりました。お母様は90歳を越えていらっしゃるのですが、いつお訪ねになってもきちんとお着物をお召しだそう。きっとご愛用いただけると思います。Kさんは小倉にお住まいですが、お母様は福岡なので、いつもレッスンの前か後にお寄りになります。バスケットはもちろん喜んでいただけたのですが、少しづつ出来上がっていく様子も一緒にお楽しみいただけたそうで、嬉しいです。
by sweet_brier | 2014-07-10 19:45 | ナンタケットバスケット | Comments(0)
<< 10 inch Tote Ba... 5 inch Round Purse >>