ブログトップ | ログイン
sweetbrier
sweetbrier.exblog.jp
7 inch Flatback Purse

7 inch Flatback Purse_d0246726_0454780.jpg

7 inch Flatback Purse
Base, Rim, Wood Lid, Handle: Maple
Knob: 14mm Bone


お出かけが楽しくなるようなバスケットが出来上がりました。Mapleがお好きなIさんの新しいバスケットです。

実は最初はレザーのストラップをつけて斜め掛けバッグになさるはずだったんです。でも、ボストンのショップから届いたストラップが長身のIさんには短かったので、ストラップを通す予定だった蓋の穴をそのまま使って木のハンドルを通しました。

「こちらのほうが可愛いわ♪」とIさん大満足です。


7 inch Flatback Purse_d0246726_046085.jpg
Flatbackは名前のとおり背面が平らなので、体にそって持ちやすいバスケットです。ゴールデンウィークからから早速お使いになるそうです。
by sweet_brier | 2014-04-25 00:59 | ナンタケットバスケット
<< 割り箸 9 inch Tote Purse >>