ブログトップ | ログイン
sweetbrier
sweetbrier.exblog.jp
7 inch Round Purse

d0246726_23205779.jpg


7 inch Round Purse
Base, Rim, Handle: Oak
Carving: Acrylic

Kさんが去年お編みになった、浅めでかわいいバスケットです。飾りがまだだったのですが、ダブルシェルに決まりました。これからの季節にぴったりです。

7 inch Round は低く編んでも結構いろいろ入るので、なかなか使い勝手がいいです。私も同じくらいの高さに編んだものを愛用しています。決して出来が良いものではないのですが、シルエットのかわいさ!?でよく誉められます。


d0246726_0544238.jpg
こちらはKさんのお嬢様からいただいたもの。シュガーアートの体験レッスンで作って来てくださいました。感激です。どうもありがとうございました。
by sweet_brier | 2014-03-17 01:16 | ナンタケットバスケット | Comments(0)
<< 9 inch Tote Purse 16 inch Oval Ne... >>