ブログトップ | ログイン
sweetbrier
sweetbrier.exblog.jp
今週のお道具: 劇落ちくん(メラニンスポンジ)

今週のお道具: 劇落ちくん(メラニンスポンジ)_d0246726_10581777.jpg
「劇落ちくん」です。
今週のお道具: 劇落ちくん(メラニンスポンジ)_d0246726_2283721.jpg
こんなCane(籐)でも
今週のお道具: 劇落ちくん(メラニンスポンジ)_d0246726_2285669.jpg
お水をつけてゴシゴシすると、
今週のお道具: 劇落ちくん(メラニンスポンジ)_d0246726_229675.jpg
びっくりするほどきれいになります!


去年あたりから手にはいるCaneの質がとても悪くなりました。それでも手に入るだけありがたいのですが。

何か月か前に銀座教室のブログで「生徒さんが宿題でお持ち帰りのStaveが見違えるほどきれいになっていた。「劇落ちくん」で磨いたそう」という記事を読んで以来、劇落ちくん無しではバスケットを作れなくなりました。もうご存知の方も多いと思いますが、本当におすすめです。

こんな素晴らしいことをを思いついてくださった銀座教室の生徒さん、ブログでご紹介くださったT先生、どうもありがとうございました!
by sweet_brier | 2013-12-10 22:00 | ナンタケットバスケット
<< 10 inch Oval Ba... 12 x 6 inch Bun... >>