ブログトップ | ログイン
sweetbrier
sweetbrier.exblog.jp
12 x 6 inch Bun Tray Basket

d0246726_1712936.jpg


12x6 inch Bun Tray Basket
Base, Rim: Oak
Handle: 18" Opera Handle
Dome: 14mm Rosewood
Carving: Acryl


こちらもAさんのバスケットです。Aさんがふと思いついて、通常は蓋つきバスケットの飾りにつかうバラの飾りをノブの代わりに使ってみました。まず真ん中の小さな玉?をニッパーで切り取って、そこにドリルで穴を開けてボルト&ナットタイプのねじで留めています。まるでブローチみたいで素敵です。

12x6 inch Bun Trayは名前のとおり、もともとはパンかごです。でも、これぐらの高さまで編むとなかなか使い勝手の良いサイズのトートバッグになります。Aさんは分厚い手帳をお使いなので、大き目のバスケットも必要ということでお選びになりました。車でお出かけのときに何でもポンポン入れてお持ちになるそうです。
by sweet_brier | 2013-09-20 21:11 | ナンタケットバスケット | Comments(2)
Commented by Soleil at 2013-09-21 15:11 x
これは凄く良いアイデアですね!
中心のあの玉が気になっていましたが、
素晴らしい発想の転換です!
新たな流行の予感?!
Commented by sweet_brier at 2013-09-27 09:49
Soleilさま

ありがとうございます~!
実は私も気になっていたんです。
玉は芯のつもりかなと思うのですが、
そこから出ているの紐?みたいなのが。
<< チームゾウゾウ鼻10周年記念イベント 8 inch Round Tray >>