ブログトップ | ログイン
sweetbrier
sweetbrier.exblog.jp
10x7 inch Bun Tray

d0246726_10424930.jpg


10x7 inch Bun Tray
Base, Rim: Maple


Mさんの作品です。大きさがわかりやすいかしらと思って梨をいれてみました。このままいただいてしまいたくなりました。

「郵便物をちょっと入れておいたりするのに便利で便利で、なかなかパンや果物が入れられないんです。」とのこと。私も2個作ったのですが、ひとつはお友達にプレゼントするためで、手元にあるもうひとつはかなり浅いトレイなのでお菓子専用です。そんなに使いやすいバスケットだとは今まで気が付きませんでした。

次の作品は、これから冬にむかっては蓋付きをじっくり、ということで今月から6 inch Cocktail Purse をスタートなさいました。どんなきれいなバスケットが出来上がるか今から楽しみです。
by sweet_brier | 2013-09-10 17:56 | ナンタケットバスケット | Comments(0)
<< 8 inch Round Tray 10 inch Tote Ba... >>