ブログトップ | ログイン
sweetbrier
sweetbrier.exblog.jp
10 inch Tote Basket

d0246726_0142764.jpg

10 inch Tote Basket
Base, Rim: Walnut
Dome: 14mm Fossil Ivory
Handle: 18" Opera Handle (Walnut)


Tさんの10inch Tote です。かなり大きなバスケットなので、この高さまでStaveを真っ直ぐに編むのはかなり難しいのですが、こんなにきれいなバスケットが出来上がりました。モールドから抜けなくなると大変なので、途中で何度かはずしていただくようにお願いしていたのですが、何度もほどいて編みなおしてくださったそうです。

ノブやドームは最初はハンドルの色に合わせてウォルナット?、ローズウッド?、それともきっぱりと白いボーン?、と一緒に楽しく悩んでいたのですが、ベージュ色のフォッシルアイボリーを合わせてみたら、とても自然な感じになりました。季節を問わずお使いになれるのでは?と思います。
by sweet_brier | 2013-09-09 21:25 | ナンタケットバスケット | Comments(0)
<< 10x7 inch Bun Tray 4 inch Candy Ba... >>