ブログトップ | ログイン
sweetbrier
sweetbrier.exblog.jp
4 inch Candy Basket

d0246726_01202.jpg

4" Candy Basket
Base, Rim & Lid: Walnut
Pull Knob: Tagua Nut


ふくろうくんが主役です!「キャンディーバスケットは4つも作ったので、もう作る予定はなかったのですが、この子を買ってしまったので作らなきゃいけなくなっちゃって。」とAさん。目の色に合わせて蓋は深いウォルナット色のです。

本当はもう少し低い位置から写真を撮ればバスケットがもっと良く見えたのですが、私も思わずふくろうくんに見入ってしまい気がついたらこの写真でした。見るからに持ちやすそうで、ついつまんで開けてみたくなります。


筆不精なうえに書くのも遅いので、一度ブログをお休みしてしまうとなかなか再開できませんでした。その間もご覧くださっていらした皆さま、申し訳ございませんでした。すらすら文章が書ける方が羨ましいです。
by sweet_brier | 2013-09-08 18:08 | ナンタケットバスケット | Comments(0)
<< 10 inch Tote Ba... 手縫いのチュニック >>