ブログトップ | ログイン
sweetbrier
sweetbrier.exblog.jp
Summer Party

d0246726_2135237.jpg

書くのが遅くて今頃のアップになってしまいましたが、7月にディズニーシ―でNew England Nantucket Basket Association の夏のパーティーがありました。ダッフィーはケープコッド生まれだったんですね!ポップコーンバスケットにお顔がついていたわけが今頃わかりました。

いつもびっくりされるのですが、実はまだ一度もディズニーランドに行ったことがありません。ディズニーシ―もこの日が初めてでした。早めに行ってあれこれ見ようと思ってはいたのですが、たどり着いたのはパーティーの1時間前。ゲートを入ったところで途方に暮れていたら、同期のインストラクターから電話&手を振ってくれました。なんと半径100メートルに同期のメンバーが5人もいて、楽しいスタートになりました。
d0246726_21354413.jpg
パーティーの時間ぎりぎりまで浮き輪型の肉まん?を食べたり園内を一周する船に乗ったり、みんながガイドしてくださってありがたかったです。

d0246726_21355757.jpg
ミッキーがどんどん近くにやってきます。ピンボケな写真しか撮れていなくて残念。

パーティーのドレスコードはWhite & Beige のカジュアル版、とても暑い日でしたが皆さまとても爽やかでした。小さなお子様のポロ&チノは本当に可愛いいですね。ビュッフェ&着席だったのでゆっくりお食事やおしゃべりを楽しめました。お久しぶりな方に何人もお会いできてとても嬉しかったです。

d0246726_21494194.jpg
行ってみたかったアラビア風のエリアです。パーティーの後も10時の閉園まで遊びました。夜は風が涼しくて気持ち良かったです。シンドバッドの冒険もストームライダーも並ばないでOKでした。
by sweet_brier | 2013-08-15 13:02 | ナンタケットバスケット | Comments(2)
Commented by みどり at 2013-08-15 18:50 x
いいな!いいな!
ディズニーランドは何回か行った事あるけどディズニーシーは行った事ない!
行きたいよ~♪
Commented by sweet_brier at 2013-08-16 11:30
みどりさま

きっとお好きだと思います♪ 潮の香りがいっぱいでした。
<< 手縫いのチュニック ファーストバスケット >>