ブログトップ | ログイン
sweetbrier
sweetbrier.exblog.jp
9 inch Tote Purse

d0246726_23293316.jpg


9 inch Tote Purse
Base, Rim, Handle: Oak
Knob: 14mm Bone


Iさんの2個目の蓋付きバスケットです。ベースはno holeでハンドルはMartin Brownという名前の釣鐘型のハンドルです。シンプルで使いやすそうでしょう♪ 9インチあると長財布もゆっくり入ります。

トートの蓋付きはお好きな方も多いと思います。オーバル型に比べると同じ大きさでもほっそりしているので、「いかにもバスケット」ではなく、もうちょっとさりげない感じです。まったく同じものを義妹にプレゼントしたことはあるのですが、まだ自分のものは作れないでいます。これもそのうちぜひ作りたいと思っています。

お嬢様方のお世話でお忙しくなる夏休み前に完成が目標だったので、ほっとしています。楽しい夏になりますように♪
by sweet_brier | 2013-07-11 22:41 | ナンタケットバスケット | Comments(0)
<< ファーストバスケット 7 inch Round Purse >>