ブログトップ | ログイン
sweetbrier
sweetbrier.exblog.jp
10 inch Tote Basket

d0246726_2337336.jpg

10 inch Tote Basket
Base: Cherry
Rim: Maple
Handle: 12" Opera Handle (Baby Blue)
Dome: 14mm Fossil Ivory


素敵でしょう♪ こちらもOさん の作品です。こちらは出来上がったばかりです。前回のBun Trayが12インチとかなり大きかったので、今回は少し小ぶり(?)なものを、ということで10インチです。

ブルーグレーのハンドルがお持ちになったスカーフの色ともぴったりでした。梅雨明けが待ち遠しい今日この頃ですが、ひと足先に夏らしいバスケットが出来上がりました。

このサイズのバスケットだと、オペラハンドルは18インチをお選びになる方が多いと思いますが、短かめのハンドルも持ちやすいし可愛いです。実はこのハンドル、釘ではなくネジで留めています。季節が変わったら、ハンドルもドーム(白いパーツ。半円形なのでドームという名前です)も取り替える予定です。
by sweet_brier | 2013-06-27 07:42 | ナンタケットバスケット | Comments(0)
<< すもも 12 x 6 inch Bun... >>