ブログトップ | ログイン
sweetbrier
sweetbrier.exblog.jp
12 x 6 inch Bun Tray

12 x 6 inch Bun Tray_d0246726_0562742.jpg


12x6 inch Bun Tray
Base, Rim: Maple
Handle: 18" Opera Handle (Ivory)
Dome: 14mm Bone


少し前に完成したOさんの2個目のバスケットです。10インチトートよりもひと回りくらい大きいのでstave(縦軸の籐)の数も100本近く、かなりの大作ですがとても2個目とは思えない出来上がりです。

とても愛用してくださっているそうで、嬉しいです。先日外出先でお会いしたときは、この上にタッセルの色調とぴったりな淡いブルー系のスカーフがふんわり載っていて、それはそれは素敵でした。昨日はリネンのスカートにぴったりでした。

高めに編んだ12x6 inch Bun Tray、私もこの夏に使いたくて今作っているところです。ボトムを編み終わり、リムをセットしたところです。
by sweet_brier | 2013-06-26 10:00 | ナンタケットバスケット
<< 10 inch Tote Ba... 7 inch Oval Basket >>