ブログトップ | ログイン
sweetbrier
sweetbrier.exblog.jp
5 inch Candy Basket

d0246726_2255585.jpg
5 inch Candy Basket
Base, Rim & Lid: Oak or Maple


まるで講習会みたいですが、Aさんからご家族のおひとりおひとりへのプレゼントです。

d0246726_22685.jpg

キャンディーバスケットはファーストバスケットで一度お作りだったのですが、宿題で一気に5個!もうびっくりでした。まるで工房のようなニスぬり風景です。

冬に上京なさったときに青山のGrayMist Shopにいらっしゃって、飾りはそのときのお土産です。「買うのは一瞬だけど作るのは、、、ずっとプレッシャーでした」だそうです。お土産は他にも絵がついたノブやバラの飾りなんかがあって、今はお嬢様とご自分のために6 inch Cocktail Purse を同時に2個作っていらっしゃいます。
by sweet_brier | 2013-06-04 14:21 | ナンタケットバスケット | Comments(3)
Commented by みどり at 2013-06-13 13:17 x
わぁー、なんか楽しそう♪
リス、イルカ、アシカ?そして亀だ~!(^o^)/
Commented by みどり at 2013-06-13 13:20 x
イルカ二つではなく、ひとつはなんだろう?
Commented by sweet_brier at 2013-06-17 16:00
みどりさま

もうひとつは「くじら」です。ナンタケット島は昔捕鯨で栄えた島なので、くじらモチーフの飾りが多いんですよ、
<< 6 inch Cocktail... 7 inch Opera Ba... >>