ブログトップ | ログイン
sweetbrier
sweetbrier.exblog.jp
9 inch Oval Basket

d0246726_21303428.jpg


9 inch Oval Basket
Base, Rim: Oak
Handle: 18" Opera (Ebony)
Dome: 14mm Fossil Ivory


Mさんの2つ目のバスケットです。お母様にプレゼントなさいます。

寒くなるころからずっとお忙しかったのですが、コツコツと丁寧にお編みになりました。母の日には「今しばらくお待ちを」と制作中の写真をお送りになったとか。「手作りのプレゼントは小学生のとき以来かも♪」だそう。

Mさんのファーストバスケットもハンドルが黒でフォッシルアイボリーのドーム(丸いパーツ)でした。偶然でしたがお揃いになりました。ミニバスケットは大宰府の国立博物館で開催されていたボストン美術館展のお土産コーナーでお求めになったもの。グログランのリボンで結んで素敵なチャームになりました。

明日はお母様とランチをご一緒なさるそう。お喜びになるでしょうね♪
by sweet_brier | 2013-05-18 21:57 | ナンタケットバスケット | Comments(2)
Commented by みどり at 2013-05-26 22:47 x
ハンドルの黒とリボンそして小さなバスケットがおしゃれ~♪
Commented by sweet_brier at 2013-06-04 18:28
みどりさま

いいでしょう♪ とっても可愛いんです。
<< 7 inch Opera Ba... さくらんぼ >>