ブログトップ | ログイン
sweetbrier
sweetbrier.exblog.jp
7 inch Round Tray

d0246726_22639100.jpg


7 inch Round Tray
Base, Rim, Handle: Maple


バラがお好きなAさんの3つ目の作品です。

「バラのノブが似合うバスケット」ということで小ぶりの浅目のトレイになりました。この綺麗なバラは元はイヤリングです。ハンドルはテレビを見ながら1時間も磨いていらしたそう。角がなくなってソフトな雰囲気です。

私も同じ形のものを持っていますが、場所をとらないのでなかなか使い勝手がいいです。お菓子をちょっと入れておくのによく使います。Aさんのお宅でもきっと毎日お使いだと思います。
by sweet_brier | 2013-04-06 21:53 | ナンタケットバスケット | Comments(2)
Commented by みどり at 2013-04-08 13:07 x
ホント、ハンドルがすべすべに光ってる!
イヤリングだった薔薇がステキ♪
Commented by sweet_brier at 2013-04-08 23:05
みどりさま

薔薇のイヤリングを使うためにお作りになったトレイなんです~。
<< 14 inch Aly'... 5 inch Candy Ba... >>