ブログトップ | ログイン
sweetbrier
sweetbrier.exblog.jp
5 inch Candy Basket

d0246726_22454677.jpg


5 inch Candy Basket
Base, Rim & Lid : Maple (Left)
Base, Rim & Lid : Oak (Cherry)


Nさんの2個目のバスケットが2個一緒に出来上がりました。同じ5インチでも素材と高さが違うとまったく別のものになって楽しいです。

本当はぺんぎんの飾り(「つまみ」になります)がついた左のバスケットだけの予定だったのですが、途中からもう1個増えてしまいました。「りす君と目が合ってしまったの」だそうです。

りす君のためのバスケットなので、一番似合う素材と大きさということでこのバスケットになりました。ニスを塗ったら蓋の色としっぽの色がぴったりでした。幸せなりす君です。
by sweet_brier | 2013-04-05 23:29 | ナンタケットバスケット | Comments(3)
Commented by みどり at 2013-04-08 13:02 x
きゃあ~!かわいい~♪
こんな事もできるのですね。
Commented by sweet_brier at 2013-04-08 23:03
みどりさま

森っぽくて、お好きでしょう♪ 
Commented by みどり at 2013-04-09 12:36 x
好き、好き、かわいい~♪(*^^*)
<< 7 inch Round Tray 10 inch Oval Ba... >>