ブログトップ | ログイン
sweetbrier
sweetbrier.exblog.jp
10 inch Oval Basket

d0246726_22442472.jpg


10 inch Oval Basket
Base, Rim, Handle, Knob: Oak


Fさんの新しいバスケットです。今回もまたプレゼント!なんです。

お兄様のお宅にお祝い事があって、Fさんは前回お作りになったものと同じBun Trayをプレゼントなさる予定だったのですが、お嬢様がお持ちだったバスケットをご覧になって「これが欲しい!」とリクエストされたとか。まったく同じ仕様でお編みになりました。

「ワンちゃんのお散歩のときに持ちたいんだと思いますよ」とのこと。なんだかとても似合いそうなバスケットです。
by sweet_brier | 2013-04-01 21:16 | ナンタケットバスケット | Comments(2)
Commented by みどり at 2013-04-02 00:57 x
10inch と言う事は直径30㎝ちょっとなのかな?とってもキレイに出来上がってますね。
窓の外の黄色くぼやけた感じが春っぽくて良いですネ♪
Commented by sweet_brier at 2013-04-02 12:17
みどりさま

1インチは2.6cmくらいで楕円形なので一番長いところでリムも入れると28cmくらいかな。黄色くぼやけてるのは金木犀の新芽です。この時期、黄色~オレンジ~赤系統の新芽がけっこうあるみたい。
<< 5 inch Candy Ba... 銀座教室の展示会 >>