ブログトップ | ログイン
sweetbrier
sweetbrier.exblog.jp
銀座教室の展示会

d0246726_2241441.jpg



ご報告がすっかり遅くなってしまいましたが、銀座教室の展示会、大盛況でした。

ときどき外出しながら(銀座ですから♪)お手伝いをしていました。思いもかけない方がいらしてくださったり、なかなかお会いする機会がない方とゆっくりお話しできたり、と幸せな4日間でした。どうもありがとうございました。

写真は「和」のコーナー。奥の蓋付きバスケットは10 inch Toteで野点かごにもなります。手前のお道具が下のお盆ごとすっぽり入ります。うぐいす色の袋は専用の巾着です。黒いハンドルはベースと同じ黒檀を貼ってあります。

桜餅もおだんごも生徒さんのお手製です。銀座教室の皆様、ご一緒させていただけてとても楽しかったです。どうもありがとうございました。
by sweet_brier | 2013-03-30 21:00 | ナンタケットバスケット | Comments(2)
Commented at 2013-03-31 17:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sweet_brier at 2013-04-01 18:15
鍵コメさま

メッセージどうもありがとうございます~。
またぜひご一緒させてください♪
<< 10 inch Oval Ba... ナンタケットバスケット展(銀座... >>