ブログトップ | ログイン
sweetbrier
sweetbrier.exblog.jp
7 inch Flatback

d0246726_2250138.jpg

7 inch Flatback
Base: Maple
Rim: Maple

7 inch Flatback は名前の通り背面が平らになっています。Kさんが「壁の上のほうにある使わなくなったコンセントを隠したいの」ということでお編みになりました。

壁に取り付けた様子が見てみたくて、画鋲と両面テープで壁にくっつけてみました。素敵です。このまま頂いてしまいたかったです。


d0246726_22505316.jpg
美味しそうでしょう♪ Kさんお手製のデニッシュです。「おやつに」と焼き立てを 8 inch Round Tray に入れて持ってきてくださいました。
by sweet_brier | 2013-02-07 22:44 | ナンタケットバスケット | Comments(2)
Commented by みどり at 2013-02-08 13:44 x
Flatback のバスケット、便利そう。
こんな形も作れるのですね!
デニッシュ、美味しそう~♪(*^^*)
Commented by sweet_brier at 2013-02-09 09:43
みどりさま

うしろがぺったりなので、バッグにしても
体にそって持ちやすいんですよ。
デニッシュ美味しくて感激でした~。
<< ファーストバスケット 10x7 inch Bun Tray >>