ブログトップ | ログイン
sweetbrier
sweetbrier.exblog.jp
18 inch Oval Tray

d0246726_2138316.jpg


18 inch Oval Tray
Base: Cherry
Rim: Maple

ひとかかえもある大きなバスケットが出来上がりました。Kさんの4つ目のバスケットです。近い間隔で打った釘がアクセントになっています。

今週お食事会をなさるそうで、その時はこれにパンが入る予定だそう。お集まりの皆様、パンだけでなくかごもお手製だなんてびっくりなさるでしょうね。レモンはお土産にいただいたKさんのお庭になったものです。


d0246726_21384393.jpg
こんなに大きなバスケットの写真は撮ったことがなかったので、構図がいまひとつです。オーバル型なのに、ラウンド型にみたいに見えます。もっと上から撮った方がよかったんでしょうね。。
by sweet_brier | 2012-12-09 23:39 | ナンタケットバスケット | Comments(0)
<< 8 inch Round Tray リースハンガー >>