ブログトップ | ログイン
sweetbrier
sweetbrier.exblog.jp
Nantucket Basket 展 (群馬)

d0246726_23175695.jpg
ご案内のハガキ、素敵でしょう。ブランケットの上の点々は雪かしら?と思っていたら、やっぱりそうでした。雪の日にお庭で撮ったそうです。



今週末にNew England Nantucket Basket Association 前橋教室と桐生教室の合同のナンタケットバスケットの展示会が開かれます。

日時: 2012年 11月30日(金)~12月2日(日)
    10:00~17:00(最終日は16:00まで)

場所: Life up square Eyes
前橋市南町3-35-3 セキスイハイムビル 1,2階
Tel 027-220-4102



前橋教室の先生は同期の仲良し、桐生教室の先生はひとつ上の先輩なので、インストラクターコースに入った時からお世話になっています。お2人ともセンスが良くてアイディアの宝庫みたいな方なので、私はいつも「真似していいですか~?」ばかりです。

きっと素敵なバスケットが沢山だと思います。いろいろなバスケットを見ていただきたいということで、展示されるバスケットの数もかなり多いそう。私のバスケットもいくつか参加させていただくのですが、本当はバスケットではなくて私が行きたいです。。

会場は前橋駅南口から徒歩3分だそうです。関東にお住まいの方がご覧くださっていらっしゃいましたら、ぜひぜひお出かけくださいませ。
by sweet_brier | 2012-11-26 01:34 | ナンタケットバスケット | Comments(0)
<< Marché de Noël ... サザンカの季節 >>