ブログトップ | ログイン
sweetbrier
sweetbrier.exblog.jp
縫わない内袋

d0246726_0434272.jpg
これを内袋と言って良いのか、、、ですが。スカーフをただ結んだだけです。


d0246726_0435557.jpg
バスケットにスカーフをかけて中身をいれます。

d0246726_0442029.jpg
サイドの角をふんわり結びます。上下の角を結ぶより中の物が取り出しやすいです。この結び目は結んだままで中のものを出し入れできます。

d0246726_0562194.jpg
上下の角を結んで出来上がり。

d0246726_0483794.jpg
上下の角を結ばないとこんな感じです。


とにかく簡単です。出来上がったばかりの10 inch Toteをこんなふうにして出かけたら楽しかったです。お友達にも誉められました。

ただ、片手で中のものが出し入れできないので、デパ地下なんかで頻繁にお財布を出し入れする時には向きません。すぐ取り出せるようにパスカードはバスケットとスカーフの間にいれておきます。
by sweet_brier | 2012-10-16 21:29 | ナンタケットバスケット | Comments(0)
<< 一夜漬け 10 inch Tote Ba... >>