ブログトップ | ログイン
sweetbrier
sweetbrier.exblog.jp
13 inch Lisa's Tote

d0246726_0253722.jpg

13 inch Lisa's Tote
Base: Oak
Rim: Oak
Handle: 18" & 24" Opera Handle (Ivory)
Washer: 16mm (Ivory)


Kさんの作品です。何でも入る大きなものをということで、Lisa's Tote をお編みになりました。どのくらい大きいかといとうと、底にパスタの袋が横に入ります。

このバスケット、実はハンドルが2個ついています。腕に掛けるのにちょうどいい18インチのもの、そして、ぎりぎり肩に掛けられる長さの24インチの2本です。内側に取り付けて使わない方は下に回しておきます。


d0246726_026455.jpg今回の内袋はモロッコ製のエコバッグ。たまたまお買いになっていたものがぴったりの大きさでした。あづま袋みたいな形で、結ぶところにタッセルがついています。

お帰りになるときにお荷物がなんだかすっきり。なにもかもこのトートの中でした。これからスタートなさる 9 inch Del's Creel のモールドもすっぽり入っていました。

いつも車でお出かけの方なので、きっと大活躍だと思います♪
by sweet_brier | 2012-10-04 11:09 | ナンタケットバスケット | Comments(2)
Commented by the bond of at 2012-10-04 13:23 x
え~どうなっているんですか?
今度詳しく教えてくださいね
Commented by sweet_brier at 2012-10-05 13:08
the bond of さま

もちろんです!

<< 寄せ植えレッスン  Double Wine Car... >>