ブログトップ | ログイン
sweetbrier
sweetbrier.exblog.jp
Double Wine Carrier

d0246726_239257.jpg


Dobule Wine Carrier
Base: Maple
Rim: Maple
Handle: Maple
Dome: 14mm Bone


Kさんが7月から作っていらっしゃったバスケットです。あっという間に編みあがってしまいました。Double Wine Carrier という名前の通り、ワインの瓶が2本入ります。瓶どうしがぶつからないための木でできた専用のディバイダーもあります。

ベースがとても大きいので、底が平らで中に物が入れやすいです。見た目よりも容量が大きいのでなかなか使いやすいバスケットです。Kさんは毎日のお買い物のときのお財布&エコバッグ入れになさるそうで、「デビューは西新商店街」なんておっしゃっていました。ナンタケットバスケットのある暮らしを楽しんでいらっしゃいます♪
by sweet_brier | 2012-09-28 01:05 | ナンタケットバスケット | Comments(2)
Commented at 2012-10-01 15:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sweet_brier at 2012-10-03 00:10
鍵コメさま

メッセージどうもありがとうございます!
ほんとうにご縁に感謝です。

鍵コメさまのブログ、いつも楽しみにしています♪
私はなかなか更新ができなくて、、、明日からがんばります。


<< 13 inch Lisa... ファーストバスケット >>